今日は、犬ともロンちゃんと川遊びの日
雨降ってきたよ ガーン!
それでも、ゴーインに行きました。
現地に着くと雨は、やみましたが
川の水位もあがってて、流れもきついので、あきらめました。
ランチは前回チャッピー家が行ったカフェへ
また 雨!
って思ってたら
おやっ やんできたよ


ロンちゃん

ロンとうさん、タブレットでパシャパシャ

そして、その後は我が家へ招待



二匹とも、待て状態
チャッピーは床にエサ皿
ロンちゃんは、上にパパさんがエサ皿持って待て
下ろしちゃうと食べちゃうんだって
それぞれ待ての仕方が違うんだねー(^。^)

かわいいお洋服着て、イケメンだね。ロンちゃん!
ちなみにエサ皿の中身は、バナナとヨーグルト。
いつものオヤツより量が多いって!
ごめんね ロンちゃん
チャッピーは、これだから、でかいんだ。
ガウガウさん反省してよ!

今年は、川遊びできなかったけど、いつか、行きましょうね。ロンちゃん!

それでは またね
ロンちゃんファミリーからお誘いをいただき広大跡地の奥の広っぱに行ってきました

おお 広いね!枯れ草がワサワサだ



ロンちゃん久しぶり いいとこ知ってるね!



ひゃっ 目にささっちゃうよ



仲良くならんでるねー
わっ 嬉しい!



引っ張るチャッピー



ははっ 飼い主もこのありさま
右端が私
この走り 笑えるねー



ロングリードが



ほーれ からまっちゃった!
ロングリードの扱いが難しかったねえ



ボール大好きロンちゃん



離さなかったよね



広っぱで楽しく走りまわれました
ロンちゃん どうもありがとネ
また 誘ってください!
そして たまには飼い主も走らなくっちゃね

おいしいこと



キャラメルソースを作ってもらってホットケーキにかけていただきました



うーん キャラメルソースだけでも美味しい!



これは抹茶のガトーショコラです
ガウガウ父ちゃん大好きな菓子材料店でキットを買って作ってみました
お味は?
お腹いっぱいなので夕飯のデザートでいただきます

まん丸になるチャッピーママであった!

では またね
今年も残すところ後わずか
みなさん忙しくしていらっしゃるでしょうか?
我が家はいつもと同んなじ

そんな中 まっく家より集いのお誘いを頂きました
どこからともなく「そろそろ集まろーよ」っという声が聞こえてきたのかも

今回 広島のみんなとタンたんちゃんとは初めましてで お披露目会でもありましたネ



かわいいでしょー
抱っこしているのはガウガウ父ちゃん
たんちゃん これからみんなに回覧?されるんですが
とってもイイ子で 危うく誰かにお持ち帰りされるところでしたー



まっくパパさんに抱っこしてもらうチャッピー
モゴモゴして落ち着かない奴でした

今回 参加のみなさん


広島の街中に住んでるロンちゃん
横浜へお出かけした時のトナカイ帽子で来てくれました
あれ?帽子のはずだけど


ロンちゃん 帽子かぶれてる!
かわいい


左が年長者でビッグなリッチ先輩
ロンちゃんちとご近所かな?
仲良しさんです


チャッピーもまっく家にいただいたクリスマス帽子をかぶって リッチ先輩と


モカちゃんです
ママさんが 車で1時間半ほどかけて来てくれました


ちゅっ!してるのは だ~れだ?


まっくファミリーです
誰が誰やらわかんなくなってきてます
(こんな写真のせい!)


アビちゃんとタンちゃん
かわいいねえ
いつもと違う光景だって!


私も仲間にはいりたいわ!
って言ってるやら いないやら?


みんなで記念撮影!


おみやげも頂いちゃった
ありがとうございます
おいしく頂いてます


まっくファミリーさん いつも取りまとめ ありがとうございます
スッカリあてにしてますから

今回 来られなかった ハリー&胡子ファミリーさん エリーファミリーさん
新年会で会いましょう?!

まっくファミリーさん また ヨロシクお願いします


コメントちょーだいね
この土日、強行スケジュール1泊2日でチャッピーママことわたしは東京へ
遊びにいってきました。
蜀咏悄+3_convert_20130602205506
目的はこれ
DSCN1689_convert_20130602203100_convert_20130602205632.jpg
上野でラファエロ展を見るためです。
パールママに連絡したら、日にちも差し迫ってたのにケンタママにも連絡してくれて
お二人といっしょに美術館で会うことができましたー。
無理にわたしの趣味に付きあわせてすみませんでした。
でも、初対面なのに、昔からの友達にあってるみたいで楽しかったー。
蜀咏悄+2+(4)_convert_20130602202741
いやー、いぬともサイコー
そして、今回もう一つの目的
蜀咏悄+1_convert_20130602205257
むすこに会うこと。
社会人になってから、住んでるアパート見たことなかったので、母としては、
色々きになってね。えへっ
蜀咏悄+2+(2)_convert_20130602205350
弟にために、自転車を作ってました。
なんとか、社会人やってるみたいで、安心しました。
蜀咏悄+3+(1)_convert_20130602205702
蜀咏悄+2+(1)_convert_20130602205324
蜀咏悄+2_convert_20130602205414
パールママ、ケンタママ、色々おいちいありがとう。
もう、おわかりでしょうが、これからは、時々チャッピーママもブログをかくことにしました~
それでは、きょうのおはなしはここまで。
きょう、ファンキー広島支部の集いがありました。
前回は、用事で参加できなかったので、今回参加でき、大変嬉しかったです。
まずは、今回の集いを企画、お世話していただいた、広島支部長まっく&アビィファミリーに感謝
写真 2 (9)
いやー、昨年岡山のインタードッグショー以来でしたが、いつもブログを読んでるからか、久しぶりの気がしませんでした。また、今日はリッチ先輩にもやっと、会うことができ嬉しかったです。さすが、先輩と慕われるだけあって、落ち着いた子でした。
みんな、それぞれ大きく育ってたなー。
DSCN1514_convert_20130413202155.jpg
DSCN1517_convert_20130413201703.jpg
ノーリッチがわらわら集まって、いやー楽しかった。
DSCN1521_convert_20130413202120.jpg
みんな、とてもフレンドリーなのに、うちのチャッピーは・・・
DSCN1512_convert_20130413210940.jpg
超内弁慶のチャッピーですが、楽しかったみたいですこの笑顔
次に会うときは、もう少しフレンドリーになります。byチャッピー
ロンファミリー、おいしいコーヒーありがとう。帰宅後、早々いただきました。最近、うちの奥さんと
いろいろコーヒーを試してるので嬉しかったです。
ハリ胡子ファミリーは無事帰りつきましたか?会えてうれしかったです。パパさんBGM期待してます!
モカファミリー、遠くからお疲れ様でした。やんちゃなモカちゃん見れて、たのしかったです。
今回の集いのたのしいお話は、まっく家、ロン家、ハリ胡子家におまかせして、
きょうのおはなしはここまで。