先日の日曜日
小雨降ってるじゃん!の中
久しぶりに廿日市ドッグランへ行ってきました

あらケアンテリアちゃんが独り



「あらっ ノーリッチですか?
初めて見ました!わーそっくり!」
って飼い主さんにとっても喜んでもらえました





とても シャイなケアンちゃん
微妙な距離
恥ずかしがり屋さんはどこにでもいるものですね
チャッピーだけじゃないわ
っと一安心
雨が時々パラパラと
ケアンちゃんも帰って行かれ

あら ひとりになっちゃった



ひとりは嫌いじゃないですの

と それなりに楽しむチャッピー

まー可哀想だから一緒に走ってあげるわ





かあさんは歩いてるのね
いや 走ってたはず!



これは!



はいるわけないね!
っとスルー



うーん 久しぶりに走ったわ
ちょっと雨降ってお友達が少なかったのは残念でした



おまけ

ならんでる足
面白かったのでー
よくやりますか?



では またね
今日は、内の奥さん年末で忙しくしてるので、ガウガウが年の瀬のあいさつをしまーす。
まずは、今日チャッピー家全員集合➖1。
長女は青森に旅行、なぜに青森?
なんでも、行きたい美術館があるんだって
まずは、なーんちゃってパティシエ
本日は2作品

フィナンシェ、型がマドレーヌ用しかないので、マドレーヌの出来損ないみたい
ここら辺が、なーんちゃってです。


最近、内の奥さんのお気に入りロールケーキ
今回は、クリームをカスタードと生クリームのWクリームです。
と料理男子ならず、料理オヤジです。息子に4点って採点されました。
10点中って聞いたら100点満点中だって。ははは・・・
でも、内の奥さんは気にいってて、もっかどんどん成長してまーす!


そして、次は造園業のガウガウです。
ここ、2、3週間かけて、我が家の庭を改造してました。












やっと、数日前に門扉設置完了!今日チャッピーと遊びました。







春には、芝生面増やすからね。
せまーい、ドッグラン完成です。いやー、ドッグウォークかな?
これで、チャッピーの運動不足解消
それでは、みなさん色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
それでは、きょうのおはなしはここまで。
2013.10.27 ドッグラン
お天気も良く
廿日市ドッグランへ行ってきました

今日は こんな箱に入れられて出発!
チョット窮屈なようですが これからの車移動はこれでやっていこうかと思っているところです
日曜日の午後 ワンちゃんいるかなー?

おっ
たくさんいるよ❗️



ピンシャーちゃんとは少しいい感じだったんですが---
コーギーちゃんはチャッピーに興味ないみたいだね 残念





いろんなワンちゃんと挨拶できたんですが


なかなか上手に遊べずこんなところに

誰もいないところへ行ってみようか





アジリティも上手に出来ました

大きなワンコもたくさんいたので緊張したかな?



栗もスッカリなくなっていました 残念ね

おまけ



今日はここまで
コメントちょーだいね
先週に続き、今日は、いつもの
廿日市のドッグランに行きました。
今日は、すいててだーれもいません。



喜んでるのはチャッピーさんだけ
飼い主は、もっとフレンドリーにしたく来たのにー
じゃ、だれかくるまで、あそぼ!







おー、めずらしくボールであそぶ 







楽勝、へへへへ 




これは、いや 



そうこうしてると、ワンちゃんが来たよ。

シェルティのルナちゃん一歳


あいかわらず、シャイ 



ガウガウしないでよ、チャッピー








ルナちゃんすご~くいい子で、チャッピーと仲よく遊んでくれました。
フレンドリーへの道、一歩前進 
父ちゃん、かあちゃん涙がちょちょびれるほど嬉しいよ。
大満足のドッグランでした。
と、ここでいつもならブログ終了ですが、今日は、まだつづきがあります。
実は、ドッグランに行ったのには、もう一つのたくらみがあったのです。
チャッピーを疲れさせプラッキングもしようというもう一つのたくらみが・・・へへへ








トリミングテーブルも、三台目
唯一購入したテーブル、高さがあるのでチャッピーが飛び降りそうでこわいので、脚の部分を父ちゃんに切ってもらい低く作り変えてもらいました。



二人がかりで、チャッピー逃げれず
ぬきぬきされたのでした。





けっこう、いい感じにぬきぬき出来ました。
コメントちょうだいね。
以前、まっく家が行かれたドッグカフェ アイボリーに行ってきました。
ロンちゃんファミリーと一緒に。
チャッピーも他のわんこは苦手でも
同じファミリーならと淡い期待をいだいて、お誘いしました。(^ ^)



カフェの中とドッグランです。
ワンコ用のご飯はなかったのですが、
人間用のランチは美味しかった。
さて、ドッグランでは…







あいかわらず、シャイなチャッピー
それに比べロンちゃんは...



なんと、じょうずにあいさつもできる!
うらやましい
シャイなチャッピーみかねて、遊んでくれるロンちゃん



なのに、チャッピーは…



ごめんネ。ロンちゃん







あげくのはて、このありさま。はあー


なんだかなー。
でも、飼い主は、とても楽しめた1日でした。
ロンちゃんファミリーありがとうございました。
これに懲りず、また 遊んでね。
コメントちょーだいね。
