2/23日 (日)ドッグラン廿日市に行って来ました



なぜか ガウガウ父さんバーニーちゃんに気に入られて足にからみつかれる!



あたちのお父ちゃんに やめてください!
最近ヤキモチ焼きのチャッピーはとてもいやがり 父さんも勘弁!っと逃げまわったんですが何度もアタックされてました
なんでかなあ



チャッピーはというと ダックスくんにペロペロとおしりをなめられまくられたのでありました



さすがお天気の日曜日 いろんなワンちゃんがきてるね



このコーギーちゃんはみんなにアタック!ちょっとウザがられてるよ
こんな積極的なコーギーちゃんも珍しいなあ



そんな中でも 気の合うお友達はみつからず



アジリティでもしますか



ヒョイ



上手になったね!



オヤツ 命!ですか!?







ナイスキャッチ!はなかったような気がするけど こんな場面もあったんだ!
これは ディスクキャッチできるかも??
と期待を持ちつつ
次回は一緒に走ってくれるワンちゃんに出逢いたいなあっと思います

では またね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/99-2e2bd744
