先日の日曜日
小雨降ってるじゃん!の中
久しぶりに廿日市ドッグランへ行ってきました

あらケアンテリアちゃんが独り



「あらっ ノーリッチですか?
初めて見ました!わーそっくり!」
って飼い主さんにとっても喜んでもらえました





とても シャイなケアンちゃん
微妙な距離
恥ずかしがり屋さんはどこにでもいるものですね
チャッピーだけじゃないわ
っと一安心
雨が時々パラパラと
ケアンちゃんも帰って行かれ

あら ひとりになっちゃった



ひとりは嫌いじゃないですの

と それなりに楽しむチャッピー

まー可哀想だから一緒に走ってあげるわ





かあさんは歩いてるのね
いや 走ってたはず!



これは!



はいるわけないね!
っとスルー



うーん 久しぶりに走ったわ
ちょっと雨降ってお友達が少なかったのは残念でした



おまけ

ならんでる足
面白かったのでー
よくやりますか?



では またね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/93-aa05fd36