ロンちゃんファミリーからお誘いをいただき広大跡地の奥の広っぱに行ってきました

おお 広いね!枯れ草がワサワサだ



ロンちゃん久しぶり いいとこ知ってるね!



ひゃっ 目にささっちゃうよ



仲良くならんでるねー
わっ 嬉しい!



引っ張るチャッピー



ははっ 飼い主もこのありさま
右端が私
この走り 笑えるねー



ロングリードが



ほーれ からまっちゃった!
ロングリードの扱いが難しかったねえ



ボール大好きロンちゃん



離さなかったよね



広っぱで楽しく走りまわれました
ロンちゃん どうもありがとネ
また 誘ってください!
そして たまには飼い主も走らなくっちゃね

おいしいこと



キャラメルソースを作ってもらってホットケーキにかけていただきました



うーん キャラメルソースだけでも美味しい!



これは抹茶のガトーショコラです
ガウガウ父ちゃん大好きな菓子材料店でキットを買って作ってみました
お味は?
お腹いっぱいなので夕飯のデザートでいただきます

まん丸になるチャッピーママであった!

では またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/91-2e5e5237