あけましておめでとうございます。


今回は、ガウガウ父ちゃんと大学生になった次男が宮島に初詣に行きました。
午前3時に最寄りの駅まで連れて行きました。おかげでねむ~い。(^^;;



午前3時でも、結構、人多かったみたいです。
今回は次男坊が大学生に無事なれた事への御礼参りが目的です。
結構、ご利益あるんですよ。
長男の時も絵馬を奉納して、合格しました。




厳島神社の本殿
こちらでまず拝む



そして、ここが厳島神社の中にある天神社 菅原道真を祀ったお社があるんです。
ここで、息子とガウガウさんしっかり、御礼してきたみたいです。


大晦日にある鎮火祭のたいまつ
いつも、撮ってくる。
ガウガウさんかつぎたいのかな(^_^)



息子たちは6時ごろ戻ってきて、我が家から、御来光を撮ってたので載せます。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

コメントちょーだいね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/87-38753cb0