今日は、内の奥さん年末で忙しくしてるので、ガウガウが年の瀬のあいさつをしまーす。
まずは、今日チャッピー家全員集合➖1。
長女は青森に旅行、なぜに青森?
なんでも、行きたい美術館があるんだって
まずは、なーんちゃってパティシエ
本日は2作品

フィナンシェ、型がマドレーヌ用しかないので、マドレーヌの出来損ないみたい
ここら辺が、なーんちゃってです。


最近、内の奥さんのお気に入りロールケーキ
今回は、クリームをカスタードと生クリームのWクリームです。
と料理男子ならず、料理オヤジです。息子に4点って採点されました。
10点中って聞いたら100点満点中だって。ははは・・・
でも、内の奥さんは気にいってて、もっかどんどん成長してまーす!


そして、次は造園業のガウガウです。
ここ、2、3週間かけて、我が家の庭を改造してました。












やっと、数日前に門扉設置完了!今日チャッピーと遊びました。







春には、芝生面増やすからね。
せまーい、ドッグラン完成です。いやー、ドッグウォークかな?
これで、チャッピーの運動不足解消
それでは、みなさん色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
それでは、きょうのおはなしはここまで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/86-3b0d0158
