今月19日はチャッピーの誕生日
三歳になります おめでとう
少し早いお祝いをしました
ガウガウ父さんがモンブラン風ケーキを作ってくれたよ

おいしそうに 出来てるじゃん

材料は米粉、卵、さつまいも、ヨーグルト、バナナです

ずっと みつめて待ってました
チャッピーのケーキだって わかってた?


一つは多いかなあ
フードも減らして 今日は半分ね


お約束の 「待て」です


はい どーぞ

どんなかなー
おいしい?

えっ ひと口!




はい ご馳走さまでしたー
よかったね
いい食べっぷりでした
父ちゃんも嬉しいって

誕生日のブレゼントもありますよ
喉に優しい首輪です
内側にクッションが付いてます


先日 病院でチャッピーは気管が細くなることがあるとわかりました
喉を締めつけるハーフチョークはよくないって!
セレブな首輪 気にいってたのになぁ 残念


迷子札のかわりに電話番号を刺繍で入れてもらいました

元気で楽しい日々が続きますように

コメントちょーだいね

ガウガウの小窓
ここからは、ガウガウ書きます。
うちの奥さんの食い意地


粉砂糖かけて、食べてます。ははは
わんこ用で、砂糖不使用、生クリームの代わりにヨーグルトおいしいわけがない。
下で、チャッピーにらんでるよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/79-afa33a8f
