きょうの記事は、ガウガウが書いてます。
明日は先住犬ニッキーの命日で、今日ガウガウはお休みだったので、
奥さんとお墓参りに行って来ました。
ニッキーが虹の橋をわたって、3年になります。
我が家の子になった頃はデジカメとかなくてあまり画像データがなかったのですが、
以前、ぱーるママが先住犬のスライドショーを作られてたのが、心に残ってて
今回作ってみました。ぱーるママほど素晴らしい物はできませんでしたが、
作ってる内に泣けてきました。




どうですか、みえますか?
ニッキーありがとね。
君の妹、ガウガウは生まれ変わりと思ってるんだけど、チャッピーも
名前の通りcHAPPY私達にしあわせをふりまいてくれてるよ。

蜀咏悄+2_convert_20131112194222

蜀咏悄_convert_20131112202536



きょうのおはなしは、ここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/78-7eeaf172