かあしゃんが昨日から家出したーーー。なーんてなハハハ
ということで、今日は久々にガウガウが
書いてます。
実は息子、娘と長野へ旅行に行ってます。

まずは松本城
人が多くて2階までしかいけなかったそう。ガウガウが春に行ったときは天守閣まで行ったけど
中の階段がきつくて、怖かった。


息子の大学の大学祭


いいもんたべてるねー
信州そば美味しかったって、
その頃、ガウガウはレトルトカレー、トホホ
そしてきょうは


上高地



息子二人とうちの奥さん


いやー、雄大な景色じゃ
前から色々調べてたうちの奥さん
これからハイキングAND温泉
さてさて、たのしめたのでしょうか?

そして、残されたチャッピーとガウガウ


母さんたち楽しんでるね。チャッピー

ふて寝中




ガウガウはトリミングテーブル改造してました。
どう使うかは、次回のぬきぬきでご報告します。
それでは、きょうのおはなしはここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/77-366589d8