2013.10.27 ドッグラン
お天気も良く
廿日市ドッグランへ行ってきました

今日は こんな箱に入れられて出発!
チョット窮屈なようですが これからの車移動はこれでやっていこうかと思っているところです
日曜日の午後 ワンちゃんいるかなー?

おっ
たくさんいるよ❗️



ピンシャーちゃんとは少しいい感じだったんですが---
コーギーちゃんはチャッピーに興味ないみたいだね 残念





いろんなワンちゃんと挨拶できたんですが


なかなか上手に遊べずこんなところに

誰もいないところへ行ってみようか





アジリティも上手に出来ました

大きなワンコもたくさんいたので緊張したかな?



栗もスッカリなくなっていました 残念ね

おまけ



今日はここまで
コメントちょーだいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/75-e7bb6b65
