今日は天気もよかったので
近くの羅漢山に行きました。
最近、ドッグランもできたというので。
ここは、キャンプ場で、子どもが小さいとき、兄の家族と初めて来たところです。20数年ぶり、なつかしい。


山でしょ。今は、バンガローもあって
家族連れや山登りの方などたくさんの人でした。やまは1100mくらいですが
父ちゃんは山登りはかんべんかんべんって言ってました。(笑)



ドッグランに行かなきゃね。
毎週、行ってるね。






ハンモックもあって、なかなか快適






なんで、ここにもトンネル、かんべんかんべん
残念ながら、チャッピーしかいませんでした。来たときは、パピヨンちゃんがいたんだけどね。チョットここまでは、来づらいかな。
あっ、ヤギさんがいたんですよ



イヤイヤ、ここはアルプスじゃないから



イヤ、このボケもういいから。



お昼は、たこ焼きのカクテル?
うーん、変わってたなー


おまけ
前回の廿日市ドッグランに行ったとき
来た方に栗のプレゼントがありました。



きれーな栗だったので、我が家も
渋皮煮を作りました。
父ちゃんの大好物


ガウガウの小窓
「うまい!二日がかりで作っただけあるね。」
以上

は~?そんだけ?
コメントちょーだいね。 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/74-da5a4894
