きょうは、前に行ったサロンにつれていかれたの

シュワンツというお店

最近、おうちでぬきぬきされないと思えば、またこんなところへ連れてきてとチャッピー心の声が聞こえてきそうです。へへ
でも、チャッピーさん、最近もさもさだったでしょ!


今回は、理想のワンコの写真を持っていき、トリマーさんにお願いしました。
では、ご覧ください。キャ





どう?
かわいくなったかな?

コメントちょうだいね!
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/70-acbcd5ca
