チャッピー 久しぶりのお出かけです
父ちゃん 肩まだ痛いんだって
で 近場の みずとり公園へ



日曜日だからか ちびっこがいっぱい!
おっ ワンちゃんもたくさん散歩されてるじゃないですか!^o^



コーギーちゃんだ!こりき君だそうです (7歳)
名前はゴツイけど とても人懐っこい優しい男の子でした
チャッピーとも こんなに近づけて 嬉しい!




ボストンテリアのうららちゃん(1歳)
目が怖いんですけど---こんなに近づいてくれました



トイプードルのみるくちゃん
まだ1歳になってないそう あんまり小さいのでティーカップかもしれないって



りっぱな イタグレさんも
お名前二文字だったのに忘れちゃった!…>_<…



ヨーキーのちょこちゃん まだパピィ
ちっちゃい!もう そんなに大きくならならないんだって


豆柴だそう ちょっと大きいよねぇって言われてましたが、、、?



チャッピー 今日はフレンドリーだったね
父さん、母さんは嬉しいよ
こんなロンちゃんのようなブログが書けるなんて (*^^*)
チャッピーは緊張してたかな?
のど渇いたね
でも 楽しかったね
今日はぐっすり寝れるかなあ
コメントちょーだいね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/66-1623a368