fc2ブログ
11月13日は先住犬ニッキーの命日
で、今日は奥さんとお墓参りに行って来ました。
写真
DSCN0891_convert_20121111190142.jpg
早いもので、もう2年たちます。わたしは、今でもコーギーが大好き
でも、わたしの考えは生きてるものが1番これは、人も犬も
ですので、今はチャッピーが1番、あっ、まちがえた、奥さんの次に1番
で、夕方からチャッピーの爪切り&ぬきぬきターイム
これが、チャッピーはすごく嫌みたいで、おやつでつって隙を見て奥さんと二人がかりで小一時間。
DSCN0897_convert_20121111190320.jpg
mm1352627699_convert_20121111185906.jpg
以前、作ったトリミングテーブルでやると爪切りも毛抜きも意外に簡単。(笑)
ただし、ふたりがかりですけど、ガウガウは何度となくやられますが・・・
また、来週やろうね、チャッピー
わるわる星人のふたりが楽しみにしてるよ、
たのしみにまっててネ

きょうのおはなしは、ここまで。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/6-165bbaa0