2013.06.27 ゲージ
  今日はゲージに入る練習です
  久々に倉庫から出してきましたよ
  チャッピーさんはゲージに全く慣れていないのです
  出かける時はいつも二人と一匹でしたからネ

  何故 今ゲージなのか?
  お宿で必要なようですよ!
  そーです!
  初 プチお泊り旅行を計画しております
  が 時間がないよ!チャッピーさん ガンバってくださいよ
  (かあちゃんたちの準備不足じゃん!)おっしゃるとーりー(汗)


1_20130626230707.jpg


2.jpg


3.jpg


5.jpg


6.png


7.png


8.png


蜀咏悄+1_convert_20130627131300


蜀咏悄+2_convert_20130627131317

とっても嫌がります
なんと ゲージの中でUターンできないの?
小さいってことですかね・・・あらら どうしよう
今回はなんとかこれでやり過ごしたいところ・・・

11.jpg


12.png


13.png

ごめんよ チャッピー

14.png


15.png

  とぐろ巻いて寝ることが多いですが たまにはヘソ天もします



  ガウガウさんが どーしても!って言うので
  しかたなく載せてあげます
  見てやってくださいな

蜀咏悄+2_convert_20130625164257



蜀咏悄+1_convert_20130625164224

久しぶりの魚釣り ぼーずじゃなくて良かったね!
夕ご飯 てんぷらにして美味しくいただきました!



                どーなるプチ旅行 不安がいっぱいだあ
              
                      コメントちょーだいね!
              
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/54-2b7f1b04
