DSCN0888_convert_20121110194745.jpg
DSCN0871_convert_20121110190445.jpg
前から、検討してたハーネスを本日購入しました。実は私は憲パパみたいなチョークリード欲しかったんですが、
実際つけてみたら、ハーネスがかわゆく似合ってDSCN0872_convert_20121110191308.jpg
たので、今回はあきらめました。うちは、奥さんがチャッピーに関しては実権にぎってるもんで、ってこのブログうちの奥さんも読むんだっけ・・・
DSCN0884_convert_20121110194527.jpg
次にロングリード
これは等間隔に黒く丸いすべり止めがついたすぐれもの
豈阪■繧・s_convert_20121110232704

チャッピーさんよろこんでもうダッシュ
その先にはとうちゃん、目的はもちろんガウガウ
で、このロングリード、釣りをする方ならお分かりだと思いますが、じつはわたし、超釣りバカでして、釣り道具の水汲みバケツのロープなんです。でも使ってみたら、いがいに使いやすいので、紹介しました。
それでは、きょうのおはなしは、ここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/5-673808ea