2013.05.05 GW後半
みなさん、GWはいかがでした?残すとこあと1日ですね。
我が家のGWの後半を紹介します。
我が家では、GWは昔から、まずは大掃除で幕開けです。
したがって、寒い年末にはしませーん。
で、掃除を終えて、午後はかねてよりチャッピーように芝生を少し植えたかったので、
その準備。(うちの奥さんは手入れがたいへんなので反対なのですが 
蜀咏悄+1+(1)_convert_20130505220641
まずは、土を掘り起こし、ふるいにかけ、小石、雑草を抜いてなかなかの重労働でした。
写真 2 (1)
作業中は、チャッピーは、土をホリホリしたり、ガウガウしたり、いやーよくお手伝いしてくれました。
そして、2日目は広島市内へ、
t01_convert_20130504215440_convert_20130505220605.jpg
岩合写真展へ、そう!我がファミリーまっく&アビィちゃんの写真をみるために
蜀咏悄+1_convert_20130505220709
こんな感じで飾られてました。
市内はすごい人でした。というのもフラワーフェスティバル、お菓子博が開催中。
蜀咏悄+2_convert_20130505220830
でも、我が家はどちらにも行かず、食事してさっさと帰宅しました。
そして、本日3日目は、まずは作りかけの芝生
蜀咏悄+3_convert_20130505220906
こんな感じです。夏には、チャッピーとプール遊びできるかなー。
そして、お昼前にドッグランへ行きました。
DSCN1654_convert_20130505221615.jpg
RSCN1676_convert_20130505222051_20130505223202.jpg
蜀咏悄_convert_20130505222935
a_convert_20130505233853.jpg

GWでわんちゃんいっぱいでした。
トイプーやケアンテリアや色々。相変わらずの犬見知りのチャッピー。
アジリティしたり、犬ではなく、ガウガウと追いかけっこしたりして遊びました。ハハハ
そして、お昼ご飯は近くの宮島サービスエリアにて
RSCN1675_convert_20130505222024.jpg
ここ、ドッグランのすぐ側で、裏に駐車場があって、高速に入らなくてもいけるので、ドッグランの帰りはよく利用します。
と、GW後半も充実?した3日間でした。(笑)
あっ、言い忘れました。この3日間夕方、毎日チャッピーはぬきぬきされたのであります。えへっ
RSCN1673_convert_20130505221945.jpg
DSCN1680_convert_20130505221741.jpg
うーん、デジカメがしょぼいので、うまくとれてないなあー。
けっこう、抜いたんですよ。おかげで、チャッピー夜はバテバテです。
今もガウガウの傍でいびきかいて寝てます。
それでは、きょうのおはなしはここまで。
ちなみに、あさってより仕事ですので、明日はゆっくりすごしまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/43-776bf4ca
