今回はガウガウ父ちゃんも一緒に入選した絵をみに大阪へ出かけました
チャッピー、バディはいつものホテルでお留守番
(最近 お出かけが多かったせいか少しは慣れたようです っとホテルのお姉さんのお話 でも 送られてくる写真のチャッピーの表情はなんだか不安そう)



5/13土曜日17時新大阪
早速 大阪名物 やまもとでねぎ焼き、だるまの串揚げ、本町製麺所天の上でうどんを頂きました





それから 天王寺のホテルにチェックインし
あべのハルカス展望台に上がり夜景を堪能



若くもないけど~プリクラを撮ってみたりして
(プリクラの修正機能に感動!(^^))
夜の道頓堀へとでかけ 父さん願望のグリコ看板をみて たこ焼きのはしごしてデザート食べてホテルへ







道頓堀は人が多くてビックリでした
今でも自撮り棒を持った人がたくさん
外国の観光客か?!
若い女の子が歌ってたり イベントもいろいろあったようです

5/14日曜日
朝イチで大阪市立美術館へ



これが今回の1番の目的です
おお ちゃんと飾られていました
父ちゃんの感動もひとしお



これからも頑張るぞ!っと決意を新たにしたのでした
それから 私の希望で てんのうじ動物園へ
上野動物園で見れなかったカバに会ってきました
(お尻しか見れなかったけどね)



ランチはてんしばのレストランへ
関西の犬友さんが集まってくれました
ヴィヴィアンママさん、ロールママさん、りんごママさん、ハリココパパ・ママさん わざわざ集まっていただき いろいろなお土産をいただきどうもありがとうございました



ガウガウ父ちゃんの絵をみてくれて いっぱい褒めてもらって とっても嬉しかったです
また 会おうねっとお約束をして
盛りだくさんに楽しんだ大阪を後にしました

ただいまあ
チャッピー待ってたねえ
バディもちょっとは疲れた?




それでは またね




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/255-9688f4c6