チャッピー&バディ家はここんと大忙し。
まずは、22日に次男大学卒業👏👏👏と言っても、卒業式に出席とかしてませんけどね😁

ヤッタ~と言いたい所ですが、院に行くので、まだすねをかじられます トホホ
そして、3/26は娘の結婚式にて上京しました。
前日は、息子夫婦が食事会をセッティングしてくれました。恵比寿の中華料理のお店、美味しくいただきました✌️



結婚する二人は、すごく幸せそう。
次男は、ちょうど学会で食事会欠席。残念
そして、子供たちから父ちゃんへサプライズ‼️

なんと、絵画展入選記念メダルを作ってプレゼントしてくれました。

(こんなの作れるんだね)
父ちゃん大喜びでした。良かったね❤️

そして、娘の結婚式


チャペルへ入場前、父ちゃんと娘二人、何を話してたのかな⁈

フラワーシャワー後、みんなに祝福されて幸せそう。

その頃、チャッピー&バディは・・

バディは、ペットホテルのお姉さん大好きでこの笑顔❤️
チャッピーは、父ちゃんいなくて不安そう😱(早く迎えに来て~っと言っているよう?)
父ちゃんこの写メ見たとたん、ペットホテルにメールしてました😳(チャッピー元気ですか?)
その後ペットホテルより

ちょっと、安心した父ちゃんです(笑)
さあ、帰りますからね。もう少し待っててね❤️
来月、チャッピーママは、またまた上京します。
父ちゃんの入選した絵を見に。
犬友さんにも会えるのを楽しみにしてます。
お世話してもらってるけんたママさん ありがとう‼️いつも頼りにしてます

それにしても東京は寒かった!
みんな 冬服でしたね
春コートでちゃらちゃら出かけた私は大失敗でした!

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/252-2e504f14
