すごーく、久しぶりの更新です。
実は1か月くらい休止しようかとも思ったのですが、
我が家に残ってた三人目の息子の受験が本日、あっ0時まわったので昨日終わりました。
イヤー、長かったー。ファミリーの中には、早々と進学が決まったという記事を読むたびにあせってました。
蜀咏悄+(21)_convert_20130307004218
ですが、今月、我が家はひと山越えたものの、まだまだピンチが続いてます。
というのは、うちの奥さんが家出してしまって・・・ははは


じゃなくて、所用で本日より約10日間くらい家を留守にするので、息子と2人でがんばらないといけないのです。トホホ・・・
うちの奥さんいないとプラッキングできないので、「チャッピーぼさぼさだろうね?」と気にしてたので、
これから帰宅するまで、チャッピーの画像をブログでアップすることにしました。
蜀咏悄+(22)_convert_20130307004335
兄にしこたま遊んでもらって、ソファーで爆睡中のチャッピー
一足早く、さくらじゃないけど、花をさかせてみました。
それでは、きょうのおはなしはここまで。
奥さんが出先で見れば、コメントのお返事はすると思いますが、ガウガウは基本コメントはしませんので、
その節はすみませんが、宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/25-ce28cd7f