剪定の季節がやって来ました
今日、明日と連休を利用して宮島にやって来ました
今年は紅葉も楽しめるかなあ
午前中ちゃちゃっと植木を切っちまって
(疲れた!)


剪定前はありませんが剪定後

お昼を食べに どこもいっぱいですが おや ここは誰もいない穴場です


バンビーノ


アイスをいただきながら






星空⭐️の様?!




父ちゃん 弾ける!


綺麗なところをチョイスしてみました
枯れてしまった紅葉もあって残念な風景も・・
平日でもとにかく人が多いです



今日の夕食 まめたぬき
単品とったりして贅沢してみました



夜 シャッターの下りた店の前で何かを待つ?鹿たち



夕方のお散歩



チャッピー、バディも宮島楽しめたかな?
人混みを避けて昼前には出発しました
お天気はあまりよくないですがフェリーを待つ人達の長蛇の列ができてました
今日も観光客がいっぱいのようです

それでは またね



Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/245-f7f4dabc