ロンちゃんちの近くのカフェで集まりました


今日の主役です

兵庫県から新幹線🚄に乗ってハリココちゃんもきてくれたよ


パパさんと胡子ちゃん


ハリーくん

みんなで記念撮影 バラバラだわ

ひさーしぶりのリッチくん(元気でなにより 相変わらず大きいね)
初めましてのコーギーちゃん ラニちゃんと仁紀くん(とっても落ち着いてていい子達)
にも会えました
風が冷たい午後でしたが楽しく話が弾みました

ロンちゃんは あっちこっち行ってホントに自由なワンコだねえ

ブラジルに行ったら 珍しいものがいっぱいだね
いろいろ探検して たくさん教えてね

チャッピー家から代表してバディより


あにき!元気で行ってらっしゃい
また 遊んでね 待ってるよ



それでは またね

Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/242-3ec18209