2016.09.30 お久しぶり
お久しぶりです 元気です
雨が多い9月後半
10月に入っても雨模様は続きそうですね
台風もよくやって来る
今年の夏はバディがよくお腹をこわしました
今日もそんな感じ でまたまた
広島の街はカープのリーグ優勝で盛り上がり



バスだってお祝いしてるよ
我が家もにわかカープファン


小雨の中 小旅行にも行ってきました
行ってみたかった熊野の筆の里工房です
墨絵を見て 美味しいランチを頂きましたよ
小筆を一本買って帰りました


フェルト羊毛でワンコを作ってみたり
チャッピーです!バディと見分けがつかないって!

父ちゃんは相変わらず絵を描いてるよ

ビビオくん

長野の雲場池

ナッシュ&ライアンちゃん

インスタでみつけたスキップくん(タバサちゃんのお散歩仲間)
父ちゃん 誕生日に子ども達にステッカーを作ってもらって大喜びしたり




チャッピー、バディはというと




涼しくなってやっとクーラーのいらなくなった部屋でお昼寝です

いつまでも暑かった長い夏が終わろうとしているね
秋らしくなってきました
季節の変わり目
体調を崩さないように・・

それでは またね





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/240-d3179e88
