2016.08.28 お留守番2泊
チャッピー&バディは、ペットホテル ラスイートにて2泊のお泊りです。
なぜかって?
父ちゃんと母ちゃんは、長男の結婚式で東京へ。
当日の朝、バディがまた下痢。ひえー💦
父ちゃんは、俺はいかん。上京を1日遅らせたいなんて無茶言い出す始末。
今更、指定席券 変更できんやろー。
なんとかペットホテルへ

バディは、ペットホテルのお姉さんが大好き(^^)

チャッピーは心なしか、不安そう
後ろ髪をひかれる父ちゃんといざ東京へ。
初日は、暇なので、父ちゃんと夜景巡りはとバスツアーへ参加してみたよ

六本木ヒルズより夜景を見たり、ベイブリッジを眺めたり田舎もんには、楽しい夜でした。
長男の結婚式は・・・

大学時代の友人12人に依頼したwelcome board
さすが、美大出身です。

幸せなそうな二人

父ちゃんの親族代表の挨拶。うけ狙いにはしって暴走気味の父ちゃん(笑)
友人がたくさん出席して下さったいい結婚式でした。
その頃チャッピーたちは

ウエディングドレスのコスプレ(笑)


カープ優勝祈願!

旅行中、ペットホテルより写メが送られてきます。毎日、ラインが楽しみで嬉しい心遣いです❗️
うん〇の状態もいいみたいで一安心です😊
もうすぐ帰るからね~!


それでは またね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/239-9d4e98d3
