2016.08.16 お盆休み
お盆休みは、宮島へ。
ここ数年、恒例になってます。
帰省ラッシュを心配して早めにやって来ました🚘
今回は植木の剪定じゃないよ(^^)

バディは、お外を警戒中

チャッピーもくつろいでます。

まずは、人間が腹ごしらえへ
オーガニックな料理のお店レンテ



お店の中から鳥居さんが見えます。

冷やしつけ麺とカレー美味しかった。
新しくなった宮島水族館へ初めて行ってみました
いつの間にやら5周年になってた

あっ、父ちゃん!
じゃ無いトドでした。失礼(^^)

アシカショー
みんな暑いのにガンバッテル!!

アザラシとの触れ合いに参加!40人まで
触らせれもらったけど 今日は特に暑かったから動物虐待みたいでかわいそうだったなあ

足元をペンギンさんが泳いでる(^^)

ワンコたちには、夜までお家でまったりしてもらい。暗くなって散歩


宮島へ来た時のワンコと父ちゃんのお楽しみ
一緒に寝ます



念のためチャッピーもオムツ装着!
父ちゃんとチャッピーのイビキがうるさかったゾ!
次の日は、近くのホテルでランチを食べUターンラッシュを心配して早目に帰宅しました。



ホテルですが、お昼のランチは泊まり客以外も食べられて美味しかった。

~ガウガウ今日の一枚~

今は、ちょっと新しく購入したパステルを試してます。
バディだよ


それでは またね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/238-2d4dc445