8月3日はバディの2歳の誕生日。
なんと、3日は二匹ともおなかをこわして病院通い~_~;
そんなわけで、本日3日遅れの誕生日会です👏
父ちゃんにケーキを作ってもらいました。🎂

夏は、火を使わないケーキ作り!熱いもんねえ。
簡単ケーキ。中身はサツマイモをうらごししてケーキ型に。
一晩かけてこしたヨーグルトでデコレーション。
あとは、バナナとブルーベリーを飾って出来上がり。ちなみにブルーベリーは我家で取れたもの。(今年はあまり実がつかないわ~_~;)
ちょー高カロリーだから、少しずつ食べようね。
今年一年元気でね!


なんですか?これは?


おいちい?


仲良くいただきました


おいちかったぞ
よかったね 明日もあるよ🍰

フェルトぐるみ🐶また作ってみました


バディの立ち姿。父ちゃんより毛の色が違うって言われた。新色の羊毛を購入したので、次回に期待!?
ちなみに横に写ってる苔玉は先日習って作ったものです
枯れそうでヒヤヒヤ ~_~;


それでは またね

Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/236-1637af0d
