我が家もサロンに行ってきましたよ~
チャッピーもバディも今年の夏はスッキリするぞ!っと気合いはいってます(飼い主が(^ ^))









2匹共もっさもさ
今回 チャッピーはバリカンカットにチャレンジするよ!
どーなるかなあ・・






わおっビックリ!この子は誰でしょね~
ライオンの子どもですか~
に チャッピーがなっちまった‼︎
バディはヌキヌキで あんまり変わんないね
次回 バリカンカットはチョッと考えよーかなー





チャッピーがほそほそになってバディがチャッピーのお尻を追っかける!追っかける!
シャンプーもしてもらっていい匂いになったのかな?
それにしても しつこいよ‼︎

今年は涼しく過ごせるかな?
蚊には刺されないように気をつけなくっちゃね

ガウガウの今日の一枚 🎨


バディ

チャッピー&バディ

繊細になってきたでしょー⁉︎



それでは またね





Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/231-73945771