2013.02.11 DAIWAわん??
昨日、今日と連休でしたが、我が家はまーったりとおうちで過ごしてました。
ガウガウが休みの日は奥さんとチャッピーとお家の近くを30分くらいかけて散歩します。
今日は、その何気ない日常を紹介します。(ほんと、最近ネタが・・・)
DSCN1317_convert_20130210232333.jpg
行く前は、早く行こうと玄関に跳び下りて待ってます。
DSCN1330_convert_20130210232612.jpgDSCN1325_convert_20130210232518.jpg
後ろの田園風景、田舎やなー。
DSCN1326_convert_20130210232543.jpgDSCN1331_convert_20130210232644.jpg
畑の側の水路を覗き込んでます。なんもおらんのに(笑)隣の写真は、団地内の空き地。
DSCN1321_convert_20130210232451.jpg
ダイワマン???
散歩コースの途中、ダイワハウスが建売をしてて、お客さん用に入口にダイワマンの立て看を置いてるんです。
顔が役所さんや唐沢くんでないのが、残念!
役所さんだったら、盗んで家に飾るのになあー。ははは
それで、チャッピーもダイワわんでパチリ
RSCN1322_convert_20130210232706.jpg蜀咏悄+1+(5)_convert_20130211184541
チャッピー、いたって迷惑そう、ハハハ
蜀咏悄+2+(6)_convert_20130211184439
その近くの公園から遠くながめて、お家へ帰ります。
RSCN1336_convert_20130210232755.jpg
何気ない、日常でした。
それでは、きょうのおはなしはここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/23-cf9fa723