お花見大好き!
なのですが イタリアから帰ってくると
お家のまわりは もう満開
ぼやぼやしてたら 葉桜になってきた
広島も北部なら、まだ見頃だよね⁉︎
旅の疲れで、風邪をひいてて、まだゲホゴホやってましたが体はだるくなかったので決行‼︎
世羅甲山ふれあいの里って所です。








お見事!200メートルくらいずっとしだれ桜が咲いてるんです。こんなにしだれ桜が群生してるの見るのは初めて 感動!
ゆるい坂道を登ると今度は、ソメイヨシノが群生!
途中 道の駅世羅で買った たけのこご飯弁当も美味しかったわ

二匹とも楽しそう^_^




お出かけ大好きチャッピーは大喜び!
バディは、久しぶりの遠出に車の中でゲロゲロゲロ!(°_°)




いや~、ほんと綺麗でした。満足です!
帰りには、いつも寄る小谷サービスエリアのドッグランで少し遊んで帰宅しました。






バディは、帰りの車でもゲロ(°_°)でしたが、二匹とも楽しかったね。
まだ車酔いするとは・・早く慣れてほしいね

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/223-de90ebcc