昨日、2月6日はチャッピーが我が家へ来た、内の子記念日ーパチパチパチ
って、言っても我が家では特になにもしませーん。
まっ、せっかくブログをはじめたので、チャッピーのちっさい頃の写真でも載せとくか。

繝√Ε繝斐・0107-3_convert_20130207194755繝√Ε繝斐・2繝カ譛・_convert_20130207194719
これは、まだ岡山にいるときのチャッピー、なんせチャッピーを飼うと決めたときは、プロフィールの写真の頃で、なに この団子みたいなの?かわいくねーと思ってた、ははは
でも、憲パパに、この子がいいと勧められ思わず決定となり、お迎えにいくまで3か月と時間があくので、間で夏江ママが写メを送ってくれたうちの2枚。ちょうど2か月くらいかな。
抱っこしてくれてるのは、夢ちゃんかな。おしとやかに見えるよねー。
DSCN0331_convert_20130207194328.jpg

これが、我が家に到着して、しばらくたった時の写真。車の中では、奥さんのひざの上でおとなしくて、あっそうそう、あと5分くらいでおうちってところで、おもらししたんでした。(笑)
それ以外は、ほんとおとなしいから、うちに来る子は、みんなおとなしい子がくるのかね?って言ってたんだ。
そしたら、なんと全然、もうそっこうでガウガウ
いやー、月日がたつのは早いもんです。

蜀咏悄+1+(1)_convert_20130207204051
蜀咏悄+2+(5)_convert_20130207193548
蜀咏悄+3+(3)_convert_20130207193652
蜀咏悄+4+(2)_convert_20130207193432
蜀咏悄+1+(3)_convert_20130207193619
蜀咏悄+2+(4)_convert_20130207193338

へへ、すごい手抜きのブログでした。
それでは、きょうのおはなしはここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/22-3d577ca3