今日も暖かいので、廿日市ドッグランへ行ってみました。
父ちゃん連休。父ちゃんがうちにいると2匹の何処かに連れて行けオーラがスゴイんです!f^_^;



チャッピーもバディもご機嫌💗
あんまり、ワンコはいなかった。
時間が遅かったかなあ



フレンチブルちゃんと挨拶が、できました。バディは、自分より大きいワンコには、吠えまくり、そうしてるとチャッピーもバディを守るのか、ガウガウしてしまいます。
お家では、バディの事ウザがるチャッピーですが、外に出ると姉弟愛に目覚めるみたい(^O^)
みんな、帰っちゃったので、待ての練習!

「待て!」
フェンスの外には、早咲きのサクラ!満開!

ありゃりゃ、もう歩いてる。それも笑顔で、ダメじゃん!
もう一回、





もう、また歩いてる。だめだこりゃ。
バディの躾をしなきゃと思いつつ今日に至るなあ
しかし、天気も良くて、気持ちいい1日だったね。

~ガウガウの今日の一枚~

今まで一番大きい作品。サイズは、B3(36x50cmくらい)構図は面白くないのですが、一度大きい絵を描いてみようと思い。色鉛筆の消費がハンパない。
色鉛筆画には、このサイズはけっこうきついのが、分かりました。

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/219-f3f12936