今日は、お天気も良く暖かかったので、宮島サービスエリアへお散歩に行きました。
久しぶりのお出かけネ
ついで?にお茶を
相変わらず、散歩嫌いのチャッピーもお出かけは、大大だいすき💗

2匹とも、ロングリードで自由に歩かせたら、すごく軽やかに歩きます!
2匹を見る父ちゃんも嬉しそう!


2匹とも仲良しに見える。

何を話してるんだろう⁈(^O^)
まだ、梅が咲いてました。



さあ、人間はスタバでお茶しましょ!

父ちゃんは、バナナパイ。わたしは、チョコレートケーキ。両方美味しい。

「父ちゃん、母ちゃんずるいぞ」って声が聞こえそう!(笑)
このサービスエリアは、ワンコ連れの旅行者や私たちの様にお散歩に来る方も多い。
今日は、8か月のシーズーちゃんとご挨拶できたよ!



とっても、フレンドリーなワンコでした。
楽しかったね。また、来ようね。

~ガウガウ今日の一枚~

次男の華麗なターン
ワンコ絵から離れてるね。
今 また紙を変えて今までより大きい絵を描いてます。

~おまけ~


なんだろね~
へんなバディ


それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/218-1b6a1ba9