2016.02.21 おさんぽ💕
相変わらず、チャッピーの散歩イヤイヤは続いてます。
みなさんからのアドバイスもあり、あまり、気にしない事にしました。
色々アドバイスありがとうございました!
チャッピー 、父ちゃん母ちゃん二人との散歩は、歩くんです。
車で、お出かけも喜ぶ。
以上のことより、原因は「甘え!」に決定❗️
まあ、ワンコには、散歩は楽しみの一つのはず!?なので、無理に引っ張らず、気長に付き合う事にしました。
今日は、父ちゃんもいるので、水鳥の公園へお散歩。
チャッピーも喜んでくれるかな っと

川には、カモが。
我が家から、車で、20分の公園。休みの日には、子供連れの親子がいっぱいです。
今日は寒かったけどお天気がよかったからか駐車場もいっぱいだ

チャッピー、バディもこの笑顔!

途中、子供達に大人気のバディ

手前の溝が、越えられないバディ!
あっちにいるチャッピーの所に行きたいの
困った顔がかわいいね

最近、よそのワンコとあいさつが出来るチャッピー
おそろいの服着てるとチャッピー、バディ どっちか分かりずらいぞ

久しぶりに、たくさん歩けたね!チャッピー!

~ガウガウ今日の一枚~

イラストから、絵画へ脱皮中のつもり
(頑張ってるね!父ちゃん!)

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/216-8fbb3504