今年一年、ブログに遊びに来て下さった方達ありがとう。
我が家も久しぶりに家族が、全員集合。
子供たちは、バラバラで帰省し、また、バラバラで帰っていく予定です。
チャッピー&バディも大喜び。私もね。



次男が、一番早く帰省。学生だからね。
バディは、甘えまくり☺️
最後にねえちゃん帰省。
2匹とも、大歓迎❣️

めったに会えないので、記念撮影。

~ガウガウ今日の一枚~

姫路城のお堀にて

白馬スキー場
次男がスノボーしてて、虹が出て綺麗だったと写メしてくれたもの
この二枚から、紙を変えました。おかげで、タッチも変わってきてます。あんまり、わからないかな⁈以前より、描くのも時間が、かかります。
今年一月より描きはじめ、54枚。
みなさんへ無理やり、引き取ってもらい、
ありがとうございました。
まだまだ、描きます。少しずつ進化してたらいいのですが。
来年もよろしくお願いします。ガウガウでした。

それでは 良いお年を❣️

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/210-4b578cd8
