2015.12.13 お泊り本番
ここ、1、2か月ペットホテル探し大変でした。ようやく、安心して預けれるホテルが見つかり、さあ、いよいよ本番です。

チャッピーは、受付してる私のそばを不安そうに見てます。
それに比べ、この男は・・・

おうちでも見せない笑顔!?
そして、ホテルのお姉さんに愛想振りまき

ほんと、どこまでも自由だ。
そして、父ちゃんと私は東京へと向かったのでした。







1日目は、アジリティしたり、お散歩もしたり、無事過ごせたみたい。
その頃、父ちゃんと私は

長男の結納をしておりました。
いやー、緊張したけどお嫁ちゃんのご家族もとっても良い方たちで、楽しいひと時を過ごせました。
次の日、広島へ帰る前に 娘と長男と品川でランチ

庭園レストラン、娘が予約してくれてて
美味しかった。ありがとう。
さあ、チャッピー&バディの元へ
ドキドキしながら、お迎えに。
2匹ともいい子でしたよ。とホテルのお姉さんに言ってもらえました。よかったー。

2人ともお留守番ありがとうね。
また、来年もお留守番してもらわないといけないけど、頑張ってね


それでは またね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/208-c6527ae6
