2015.11.10 ペットホテル
ビワドッグ以来、しばらくブログから遠のいてましたが、ビワドッグ帰宅翌日から、私事でバタバタしてて、そんな中でもみんな元気です。
来月、父ちゃんと上京する事となり、急きょペットホテルを探してました。
一軒目は、とても感じのいいベテランのトリマーさんがいて値段もリーズナブルだったんですが
お店に入ってチョッと衛生面で疑問を感じたので
二軒目へ
ここは民家の中にあり吠えるワンコは難しい、そして、チャッピーも興奮がおさまらないと断られました!
アロマの香り(ちょっとキツイ)のするキレイな所だったんだけどなあ
ペットホテル探しって思ってたより難しい
そして、次のホテルへ。
本日お試しで、一時預かりをお願いしました。
そのホテルがこちら。ラスイート

高級感のある外観とお値段で敬遠してましたが行ってみると
店長さんもベテランで優しく環境、サービスも良かったです
前回 断られたことを伝えた所、
チャッピー&バディみて、バディが吠えてもほんの少しの間だから大丈夫!
チャッピーは内気でも、おやつを食べにくるようだから、大丈夫でしょう。と、心強いお返事。
ドキドキしながら、3時間のお預けスタート。











ペットホテルでの様子。
全部、店長さんが、事細かくラインで、写メと様子を報告してくださいました。
チャッピーもバディも楽しそうな顔してる!
そして、このホテルのいいとこは、ワンコはゲージではなく、お部屋なんです。
そして、ホテルの中をフリーで遊ばせてくれるんです。
家に居るのと同じような環境でって事で。
お迎えに行くと店長さんから合格をいただきました。その時、気になる事もお話ししていただき、感謝感謝でした。
バディはお姉さんから離れなかったなあ
今度は、お試し一泊する予定です。
上手くいくといいんですけどね

日頃のバディ。



犬のポーズ‼️(五郎丸?!
バディお得意ポーズです。
これが、瞬間ならわかるんですが、しばらく、固まっちゃうんです。変なヤツ!

~ガウガウの今日の一枚~

ロン母さんのお友達ワンコ「ラミちゃん」
虹の橋を渡ったワンコです。心を込めて描かせていただきました。

ビワドッグにご一緒していただいたハリココちゃん。
構図が、うーんなんですが、新たなテクニックを試したく車を全部描いちゃいました。まだまだ、修行中という事でご勘弁を
ちょっとハリココちゃんが小さいよね。

ハリココちゃんの前に描きかけだったチャッピー&バディ。ハウステンボスにて。
リンゴママさん、ナッシュライアンママさん、いい写真撮れたら送って下さいね。
急ぎませんから、ナイスショット待ってます。

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/203-4e74c0da