先日行ったビワドッグの写真
ハリココ父ちゃん2200枚から800枚に厳選してCDに焼いて送ってくれました。
ありがとうございます!
さすが、一眼レフ、ナイスショットのオンパレードです!
その一部紹介
【口ごたえするバディ】





【わたしの父ちゃんへ近ずくな‼️by チャッピー】



「あんたねー、いつまで父ちゃんのそばにおるん、あーん!」

「バディ、あんたもええかげんにしんさいよ‼️」

「あねさん、ココよりこわいっす!」
「バディ!なに、しよんなら‼️」
って、声が聞こえそうな連写です。
面白い!

父ちゃん、ハリココちゃんの絵を描くって
パソコンとにらめっこしてますよ。
絵を描きはじめた頃に比べたら少しはマシになってるので、是非、今回旅行に付き合っていただいた思い出に描きたいみたいです。
以前より、時間はかかると思うので、クビを長~くして待っててね。
CDが我が家に届いたのと前後して、ナッシュ&ライアンママさんから素敵なプレゼントが、

ハロウィンバージョンのミトン!
かわいい。
既製品だと思ったら、ママさんの手作りですって!しかもキルティングから!す・素晴らしい!
なんて、器用な。
これで、ハリココちゃんにもらったサツマイモで、お菓子作るのにも、役立つね。
もちろん、作るのは父ちゃんね。
11月はチャッピーの誕生日!今年は、サツマイモとリンゴのモンブランだそう。
父ちゃん、ナッシュ&ライアンちゃんももう一度描きたいと以前より言ってました。
「これは、いい口実が出来た!ミトンのお礼に是非!ママさんに頼んで」by 父ちゃん
ナッシュ&ライアンママさん
できれば、2匹が一緒の所の写真希望!と父ちゃんが言ってます。
高画質を何枚かお願いします。背景もある程度描くそうです。
どうぞよろしくお願いします

それでは またね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/202-7f095fd6
