昨日は、広島は大変でした。出勤でどっとつかれたー
我が家は広島市のはしっこ、お隣の廿日市市のそばなのですが、朝起きて道路には雪はなく、
庭の土の部分に少し積もってる程度。
それで、安心していつもより5分はやく家を出たら、なーんと普段なら職場に15分で着くところが1時間以上
かかった。いやー、ほんとまいりました。
とガウガウが苦労してる間、うちの奥さんと姫はお庭で雪遊び!
チャッピーには、はじめての雪です。
蜀咏悄+1+(1)_convert_20130129001846
庭に出したら、いつもなら、すぐあちこち散策するのに奥さんの顔をじっと見てます。(笑)
DSCN1310_convert_20130129001619.jpgDSCN1309_convert_20130129001737.jpg
まだ、見てる。ははは
いいかげん、遊んだら?
蜀咏悄+3+(1)_convert_20130129001916蜀咏悄+2+(2)_convert_20130129001952
ははは、残念!雪の下にいい物でもあるかと、掘ってみたらしいです。
庭にはリアルなガマの陶器を置いてるので、それを掘り当てたらしい。
ここ掘れ、ワンワンのポチにはなれんね。(笑)
DSCN1306_convert_20130129001652.jpg
ボールにも見向きもせず、DSCN1304_convert_20130129001806.jpg
あげく、寒いので、おうちに入りたそう。なんじゃそりゃ。
やっぱり、父ちゃんがおらんと・・・チャッピーと遊びたかったなー
蜀咏悄_convert_20130129155521
おまけ
これが、チャッピーが掘り当てたガマの陶器です。以前、宮島でゲットした、ガウガウの宝物。へへ
それでは、きょうのおはなしはここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/20-e26e0405
