富士山登頂!




なーんてね。
次男が、友達と登りました。
ご来光は、霧で残念ですが、
雰囲気あるなあ
一度は登ってみたい山です
早くに実行しておくべきだった!
父ちゃんは、車で五合目まででいいじゃん!だと。
もう、ジジイだ。

これは、八合目のホテルからだそう。
キレイ
この年齢になると、富士山に感じるものがあるね。日本人だな~。
富士五湖巡りでもいいので連れてって~

~今日の一枚~

「たのしいね!」
ガウガウ父ちゃん、お盆前から、宮島行ったり、息子が帰省してたりで長い事描いてなかったので、久々です。
で ちっちゃくなっちゃった?!
父ちゃんいわく、チャレンジの一枚。
構図を失敗しただって。

おまけ
(チャッピー、バディのブログなのに!チャッピー、バディがおまけになっちゃった!)


おや いいにおい してきたよ

なんですか?ねーちゃん
父ちゃんがキッチンに立ってるってことは
ケーキにきまってますよ
う~ん
このにおい


おっ
出来ましたね




食べたい!食べたい!食べたい!

まだあ~

うまし!うまし!うまし!

もーないです


それでは またね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/196-71da8cee
