2015.08.14 お盆 IN 宮島2
前回の続き
お昼寝した後、夕方の散歩
いつもは、21時前頃なんですが、なんか宮島が涼しいゾ⁈
で、18時に散歩。

近くの山の多宝塔へ。
宮島は、海あり、山ありで2匹とも
ばて気味。
でも、途中シカに出くわすとワンワンうるさい。
さて、晩御飯は、実家のちかくのジパングで。
宮島へ帰る度に行ってるお店です

まずは、モリモリサラダ。
父ちゃんはビール、私はオレンジ酒ソーダ割り

特製唐揚げ
これが美味しい!

豚肉と野菜のチーズ焼き

鉄板チャーハン
どれも、美味しかった。
昼ごはんに行くつもりでしたが、行列ができてたので、晩御飯へ変更!
最近は、宮島への観光客が多くて、どこの食べ物屋さんも、行列でした。
さあ、明日に備えて寝るよ!

二匹ともオムツ着用で一緒に寝ました。いつもは、ハウスなので、旅の楽しみです。

次の朝は、鳥居さんの方へ散歩
今日も、暑くなりそう!

途中、海へ

イヤイヤ、泳がないよ!^_^
やっぱりバディは海が嫌いなんだねえ

さて、帰って朝御飯食べようね。
父ちゃんとわたしは、きのうのリベンジでコーヒーを飲みに
サラスヴァティへ





ケーキセットを注文
美味しかった。コーヒーも美味しかったと父ちゃん言ってました。
後で知ったのですが、きのう行ったコーヒー屋さんと姉妹店でした。( ̄◇ ̄;)
でも、今日のコーヒー屋さんは、美味しかったので、良しとします。
さあ、食べ歩きの旅も終了。
我が家へ帰りま~す。
(バディ 車酔いしなかったね💮)

~オマケ~
先日犬友さんより、ワンコ食詰め合わせを頂きました。

ふなっしーのお菓子は、人間用
隠れ?ふなっしーファンの私は嬉しかったですう
どうも、ありがとうございました。^_^

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/194-1e17f8f7