2015.08.04 夏だ!川だ!
毎年、恒例、近くの川へ泳ぎに行ってきました。
バディには、お初です。

おー、お水がいっぱいだー!

チャッピーは、なれたもんで、ずんずん川へ。
チャッピー何処にいるかわかりますか?川原の石と同化してる!?
一方、バディは慎重です。

チャッピーは川でお腹を冷やし、川のお水を飲んでます。
バディは、まだ慎重です。


ねえちゃん、なにやってるの?
ふんっ

ねえちゃん、こんな所で寝そべってるよ!いいの?
うるさいわね~
さて、恒例の初泳ぎ
まずは、チャッピー

だいたい、水深60センチくらい



チャッピーは泳ぎはうまいけど、好きではないのよねー。
さてさて、バディは?

お初だから、おぼれかけてるみたい。

陸に向かって必死!!
一度目は、すんなり泳いだので父ちゃん調子に乗って、チャッピーの時と同じ深い所で、ドボン。
バディがブクブク?
えっ‼️
その後すぐ泳いだけど、その後ずーっとブルブル震えてました。
「ごめんよ、バディ。」


もう、いやだかんね!父ちゃん
‼️

~ガウガウ、今日の一枚~
関東の小麦ちゃんを描かせてもらいました。小麦ねえさん、小麦母さんに大変喜んでもらえて、良かったー!
洋服も力入れて描いたのですが、わかってもらえ嬉しい。
絵は、ブログ「小麦といっしょ。」を覗いてみてください。ブログに載せてくださってます。
すごーく、立派な額に小麦母さんが入れてくださいました。
ありがとうございます。

もう一件はMADOKAさんより紹介のがぁこちゃんとりんごちゃんです。

なんと、もう一匹きなこちゃんってダックスもいるそうで、ビックリ。知らなんだ!
りんごママさん、きなこちゃんも描きますよ。よろしければ連絡くださいね。

それでは またね




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/192-e5299f27