毎日、暑いですねー。
みなさん お元気ですか?
最近のチャッピー&バディ

暑いのにお庭で遊んだり


二人で対決



ねえちゃんになんとか言ってよー


お庭を警備中!?

バディは暑い日でもここがお気に入り!
夏でもひなたぼっこ?


あたちはクーラーの風がくるところでマッタリです
当然ですね

そして、きたる8月3日はバディの誕生日
なんたる暑い日に!
一歳になります!
おめでとう!
(とうとうトイレを覚えられないまま・・)
1日早いけど、父ちゃんの仕事の都合で
今日、バースデーケーキを焼いてくれました。


父ちゃんケーキ解説
スポンジはバナナを練り込み焼いてます。
スポンジの間には、バナナを挟み、ヨーグルトで、デコレート。
上には、ニンジン、カボチャ、我が家で取れたブルーベリーで飾りました。



二匹とも、みごとなマテしてます。
「よし」っと言ったとたん瞬食!



うまし!by バディ

また 作ってねby チャッピー
まだ残ってるよ お楽しみに

まだまだ 暑い日が続きますが
元気に乗りきりましょう

それでは またね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/191-ba1ead8a