さて、オレ様はだーれだ?
かつて、バディと呼ばれてた。
(今でもバディだよ)

このイケメンが、オレ様!それが・・・姉ちゃんに続いて・・・

あー、ハゲハゲ。父ちゃんの頭といい勝負!

どうよ、このほっそーいアンヨ。こんなのおれじゃねー!

こんなにフサフサだったのに
(って このお座りなーんか後ろ足変なの~)

顔だけなら、まあまあだろ。
くそー、あんまり悔しかったから、サロンで、💩とチーしてやったぜ。
ついでにお迎えに来た父ちゃんへもチーしてやった!へへへ。
少しは、気が晴れたぜ。
(だけど サロンのお姉さんは大好き!💓)
かつて、バディと呼ばれてたワンコのぼやきでした。
(今でもバディだよ)
~オマケ~
本日の一枚

題名「もおー!」先住犬ニッキー
現在、2件依頼入ってます。うれしい‼️依頼してくださった方、しばらくお待ちくださいね。
ミィナ家より
うれしいお便りを頂きました

立派な額に飾って下さいました。
絵が完全に負けてます。
ありがとうございます。
それでは またね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/190-52e5b58b
