ひさびさのブログ更新です。
毎日、寒いですね。我が家も受験シーズンで、なーんか、ブログ更新する気分でなくだいぶ間があいてしまった。
そんな中、うちの奥さんがチャッピーぐるみ、第2作目をつくったので紹介します。
蜀咏悄+(19)_convert_20130127183748
DSCN0599+(2)_convert_20130127183619.jpg
どうです?腕があがったかな?
片足、両手は体の下に隠して、上目使いの表情ノーリッチってよくしますよね。
話変わって、今日はチャッピーガウガウ(わたしのことです。)釣りに行くつもりだったのですが、1・2月チヌは本来シーズンオフ、雪も舞ってて寒いので釣りは止めてチャッピーと行きつけのドッグランにいきました。
我が家より、山側にあるので、雪が舞ってさぶかったー
RSCN1294_convert_20130127184218.jpgRSCN1302_convert_20130127184628.jpgRSCN1303_convert_20130127184704.jpg
日曜の午後だからか、寒いのにたくさんのわんこがいました。
RSCN1296+(640x480)_convert_20130127184337.jpgRSCN1299_convert_20130127184515.jpg

RSCN1298_convert_20130127184437.jpgRSCN1300_convert_20130127184546.jpg

写真 (17)
アジリティの道具があるので、遊んでみました。小心もののチャッピーにしては、意外に遊べました。
うちの奥さん、いったいチャッピーをどうしたいのか??ハアー、すこーし、気の毒なチャッピー
RSCN1295_convert_20130127184304.jpg
最後は、先週プラッキングしたので、毛並のアップ。ファミリーのみなさんから、いろいろアドバイスいただいたので、ガンバッテます。
それでは、きょうのおはなしはここまで。


Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/19-ba30ede6