さんざん、描き続けて個展もパート3です。今年一月より描き始め43枚!
ちょこちょこブログに載せてもらってますが、まとめて見ると結構、進歩してるかな?っと自画自賛したりして(^^;;

チャッピー


バディ


バディ


チャッピー


まとやん


ロールちゃん


ミシュバズちゃん


「幸せな時間♪」
ジュリアンくん&ヴィヴィアンちゃん


「はやくぅ」
チャッピー&バディ


「なにか⁈へへ」
バディ

娘より、絵も安定してきていいんじゃないってほめられた。うれしい‼️

これからの方針は?
ジュリアン&ヴィヴィアンちゃんの絵が
きっかけとなりました。
これまでは、いかに似せるかに重きを置いてきたが、これからは、絵として観れるようかこうと。あくまでも、描きての気持ちの問題なので、変わってないじゃん!って突っ込まないように(^^;;
(題名もつき始めたんですね。
背景も入るようになりました。
顔だけじゃない!(^^)チャッピーママ)
まだまだ、描いてない子います。是非モデルになって下さい。
これまで描いてる子でも描きますよ。
気軽にコメントより依頼して下さい。
ほんと、ガウガウの趣味なので、よろしくお願いします。
(モデルがいないと趣味が続かないですからね(^^)チャッピーママ)

おまけ

お友達からバームクーヘンを頂きました

日本橋限定だそうで
とっても美味しく頂きました
バームクーヘンもお店によっていろんな味がありますよねぇ
また ひとつお気に入りが出来ました
ありがとうございます


それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/189-6ba08821