2015.07.11 だれ?
さて、わたちはだれ??

かつて、チャッピーと呼ばれてましたー。
(今でもチャッピーだよ~)
今日は、ひどい目にあった。
お出かけだーと喜んで車に乗ったら、いつものサロン。
でも、バディがいない。なんかイヤな予感。
で、サロンで四時間!!
使用前
ふっさふさのわたくし

バディとお庭警備中のあたち
それが、・・・

この角度だと普通に見えるけどね。

おちり赤くなってるでしょ

わかります?
今回、全部抜き抜きされたの。
父ちゃんもチャッピー嫌がるから、ハサミカットでいいですよって言ってくれたのに、サロンの先生頑張って抜き抜きしたの。
父ちゃん、母ちゃん喜んでたけどね。
あたちは、いい迷惑。
次は、バディやるんだって。
へへへ、わたちと同じ目にあっても泣くなよ。
今日は、チャッピーのぼやきでした。
(サロンへ出かけるのにバディはひとりお留守番
この時の泣き声の切なかったこと!!)
~オマケ~
お友達から、ブルーベリーの詰め合わせをいただいたので、父ちゃんにマドレーヌを焼いてもらいました。

マドレーヌの上にブルーベリージャム
ワンコたちには、生のブルーベリーをおすそ分け
みんなで美味しく頂きました

それでは またね


Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/188-4a47bd01
