東京のブロとも
ミシュバズファミリーさんから、ステキなプレゼントが贈られてきました。
びっくり!絵のお返しではなく少し早いバディの誕生日ということで・・おもちゃとおやつをって。
ちょー、恐縮m(_ _)m
どうも ありがとう


ポップコーン!?
犬用おやつだって!
初めてみます
もちろん私も頂きました
お店がかの有名なジョーカー

いつか、ミシュバズファミリーさんにも、ぜひお会いしたいわ
もしかして広島でお会い出来るかも?
待ってますよ~







なぜか 2匹とも緑がお気に入りに!

~ガウガウ今日の一枚~

ジュリアン&ヴィヴィアンちゃん
うちの父ちゃんが、ブログ読んでて、病気をかかえながらも頑張ってるジュちゃんと飼い主さんに心打たれ、ニピキを描きたいとお願いして描きました。
MADOKAさんありがとうございました。
そして、もう一枚



チャッピー、バディ
ガウガウ父ちゃん、今、壁にぶちあたってます。
描いてるうちにドンドン写実的になってく!
それなら写真でいいじゃん!って!
悩んでるねー。
どこを目指してるのかな?
ガンバ!父ちゃん!(^o^)

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/187-a367f2b8