2015.06.23 続、うどん
朝 起きると
あら雨じゃん 結構 降ってるよ
メインイベントのうどんなのにー
晴れ女パワー!
チェックアウトする頃には、晴れてる!
スゴイぞ!
それでは、うどん屋さんへGO!

なかむらってとこで、ここは、テラス席でワンコOK。
嬉しい。父ちゃんがうどん好きで、私は、どっちかっていうとラーメン派なのですが
並ぶこと30分

トッピングはエビ天(と写真はないけどちくわ天)
だしはカツオで、麺はのどごし良いのに
腰がある。そこらの偽讃岐うどんとは違い美味しい!と父ちゃん絶賛‼︎






うどんは、小麦粉なのですが、せっかくなので少しだけあげました。

帰り途中のパーキングのドッグランにて







簡単なアジリティがありました。
チャッピーは簡単に飛べるが、バディはダメ!


スロープは、バディはできるのにチャッピーはダメ!
しばらく、遊んだあと2匹とも大満足!


楽しかったね。




帰りはバディももどすことなく、無事帰れました。
やっと私の膝でチョコっとねんね出来たね
今度は秋にお出かけ出来るかな

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/185-39328aa1