最近のチャッピー・バディ家
ブログネタがありませーん。
しかし、みんな元気に過ごしてます。

なんかちょ~だい

まったり~




ガウガウさんは、相変わらず描いてます。
ここのところモデル依頼も無いので、
今回は、勝手にブログから写真をプリントして描きました
それをクイズにしまーす。



さて、だーれでしょ?
飼い主さん、分かってくれるかな?
ブログ見てくれてたらいいんだけど・・












ヒント
こだわりのお洋服。
とても活発でママさんの言うことよくきく おりこーさん。

この絵で当てて欲しいわー…>_<…

それでは またね











Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/180-953cfd0d
